ニキビができない人の夜の過ごし方

こんにちは!

 

くりかえすニキビに5年間悩み、攻略法をみつけた

ニキビゼロアドバイザー

のたくです!

 

 

前回は「マスクで隠しながらニキビを治すコツ」

についてお話しました。

 

 

 

今回は「ニキビができない人の夜の過ごし方」

についてお伝えします!

 

 

 

 

 

ニキビができない人には

それなりに理由があり

夜の過ごし方もその一つです。

 

 

 

ニキビが治らない人は

これができていないので

いつまでも治りません

 

 

このままいくと、、

・10年たってもニキビが治らず

・彼女もずっとできず

・30歳で童貞の魔法使いになる

フリー素材 絶望 に対する画像結果

といった未来がみえてきます

 

 

 

ぜったいに嫌ですよね??

 

 

 

でしたら今日のこの記事を読んで

・くりかえすニキビと即おさらば

・きれいな肌で自信をもって

好きな女の子にアピールし

・彼女にして幸せな生活をおくる

フリー素材 カップル に対する画像結果

そんな未来をかなえましょう!!

 

 

それではいきます!!

「ニキビができない人の夜の過ごし方」

 

1,洗顔は泡でやさしく、そのあと化粧水、乳液で保湿

 

スキンケアの基本です。

これがニキビのできない肌につながります。

 

 

 

2、ねる3時間前までにご飯をたべる

フリー素材 夕食 に対する画像結果

これにより睡眠の質があがり

肌のターンオーバーが早まります

 

また夜食で脂っこいものを

食べるなんてなくなるので

ダブルでお得です!!

 

 

 

 

3,寝る前はリラックスする時間をとる

 

これは先ほどの睡眠の質にも

かかわってきます

 

またストレスをため込む

すぐニキビにつながるので

その解消ができます

 

音楽をきいたり

読書したりして

カラダをゆったりさせましょう

フリー素材 読書 に対する画像結果

 

 

上で言っていることは

どれも基本的なことではあります

 

 

でも、これをちゃんと毎日できているかどうかが

1か月後の肌を大きく変えます

 

 

できてなかった人は

今日から始めてください!

フリー素材 家 のんびり 男 に対する画像結果

 

今日があなたのニキビが改善される

第一歩です

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

たく