マスクで隠しながらニキビを治す方法

こんにちは!

 

くりかえすニキビに5年間悩み、攻略法をみつけた

「ニキビゼロアドバイザー」

たくです!!

 

 

前回は「らーめんを食べたいニキビ男たちへ」

についてお話ししました。

 

 

今回は「マスクで隠しながらニキビを治す方法」

に関してお伝えします!!

 

 

 

コロナの影響で、外にいるときは

必ずマスクをする生活になりました。

フリー素材 マスク 男 に対する画像結果

 

1日中マスクをつけていると

中が蒸れて、肌がベッタベタになりますよね、、、

 

「そのせいでニキビがどんどんできてくる」

なんて人も多いと思います。

 

 

でも今回の記事を読んでもらえれば

・マスクで隠しながらニキビを治し

・気になるバイト先のあの子の前で

初めてマスクをとると真っ白なツルスベ肌になって

・見事付き合って、幸せな大学生活をおくる

ことができるようになります!!

 

反対にここで記事を閉じてしまうと

・マスクで隠していてもどんどんニキビが悪化

・ふとあの子があなたの素顔を

見たとき、ドン引きされ2度と話せなくなる

ソース画像を表示

なんてことになってしまいます

 

 

なので、しっかり覚えて実践してください!!

 

それではいきます!!

 

 

1、紙マスクではなく布マスクをつかう

 

紙マスクって肌への刺激が強いんですよね

 

いまあるニキビをぐりぐり刺激して

もっと悪化させます

 

自分にあう優しい肌触りの

マスクをさがしましょう

 

 

開けた場所ではマスクを外す

 

人がいるとダメですが

野外でひとも少なかったら

外しちゃいましょう

 

バイトの休憩時間などは

すこし外に出て肌を

解放してあげてください

フリー素材 解放 に対する画像結果

 

まとめると

1,布マスクをつかう

2,たまにマスクを外す時間をつくる

 

 

布マスクは無印良品のマスクが

とても肌触りがよくおススメです!!

ソース画像を表示

 

 

布マスクをかったらすぐ

2つのコツを実践して

マスクで隠しながら

ニキビを治していきましょう!!

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

たく