あんなにしつこいニキビ跡が確実に消える方法

こんにちは!

 

 

くりかえすニキビに5年間悩み、攻略法をみつけた

ニキビゼロアドバイザー

のたくです!

 

 

前回は「運動後のニキビケアのための習慣」

についてお話ししました。

 

 

今回は「ニキビ跡を確実に消す方法」

についてお話しします。

 

 

 

「そんな方法あるわけないじゃないですか」

フリー素材 馬鹿にする に対する画像結果

なんて思う人はどうぞこの記事を

閉じてもらって構いません

 

 

しかしあなたに待つ未来は

・永遠にニキビ跡が消えず、万年地味男になる

・せっかくであったバイト先のどタイプの

女の子からひと言目に

「あんまりこち見て話さないでもらえます?」

と言われ、速攻で恋が終わるでしょう

 

 

 

「いや、記事よんで改善したい!」

と考える人には

・確実にニキビ跡を消し、モテ肌イケメンに

・バイト先のあの子から

「今度、いっしょにご飯食べません?」

ソース画像を表示

って言われる未来が待っています!!

 

 

 

 

ではそんな未来目指してこっからよんでいきましょう!!

 

 

 

 

まずニキビ跡は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっといたら消えます

 

 

 

 

「いや、消えてないから今読んでるんだし!」

フリー素材 批判 に対する画像結果

って思った方、ごもっともです笑

すこし説明させてください。

 

 

 

 

ニキビ跡が消えないのは以下の

ながれがあるからなんです

 

①ニキビ跡ができる

②だんだん色が薄くなってくる

③その頃におんなじ場所にまたニキビができる

④また濃くなる

 

ニキビ跡ができたところは

自分が何もかわらない限り

ニキビがいつまでもできてしまいます

フリー素材 ニキビ 男 に対する画像結果

 

 

だから、

新しいニキビを作らない習慣

がニキビ跡を早く治すひみつなんです

 

 

ではそれどんな習慣なのか

①シンプルなスキンケアを毎日欠かさない

②栄養バランスを考えた食事

③まいにち6~8時間ねる

④糖分、脂質をとりすぎない

です!

 

 

ニキビを治そうとしているあなたなら

どれか当てはまるものがあると思います!

 

できてない残りの要素を意識してみてください!

 

 

どれもあてはまっていないという人は

まずどれか1つだけ実践してみてください

 

それだけでも変化を感じられると思います

 

 

大事なのは少しでもいいので

行動を起こすことです

 

大丈夫です!

ここまで読んでくれたあなたならできます!!

 

 

ニキビ跡を解決して

楽しい学生生活を送ってください!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

たく