近づくべからず⁈いるとニキビが悪化するあの場所

 

こんにちは!

 

くりかえすニキビに5年間悩み、攻略法をみつけた

ニキビゼロアドバイザー

のたくです!

 

 

前回は「ニキビができない人の夜の過ごし方」

についてお話ししました。

 

 

今回は「近づくべからず⁈いるとニキビが悪化するあの場所」

をテーマに話していきます!!

 

 

 

 

 

実はそこに行くとニキビが悪化する

場所があるってしってました?

 

 

 

そこに知らずに行っていると

・原因もわからずニキビがどんどん悪化

・地元でひさびさにあった友達に

「え、そんなガマガエルみたいな顔してたっけ?笑」

フリー素材 嘲笑 に対する画像結果

なんて言われることになってしまいます、、

 

 

 

 

でも!

今回の記事をしっかり読んで

気をつけるようにするだけで

・みるみる肌がキレイになり

・クラスの一番かわいいあの子から

「肌キレイだね!もっと見ていい?」

なんて言われるようになっちゃいます!!

 

 

絶対に今回の内容を

覚えていってください!

 

 

 

 

ではまず、

ニキビが悪化する場所

とは何なのか?

 

 

 

それは「菌がメチャメチャ多い場所」

のことです。

フリー素材 ばい菌 に対する画像結果

 

そこでもらった菌を

顔に付着させてしまうと

ニキビはどんどん悪くなります

 

 

 

ではそこは一体どこなのか

 

 

 

実は

カーペットのある場所

なんです

ソース画像を表示

カーペットには菌がなんと

トイレの4000倍もあるといわれています。

 

 

そこに座ったり、寝転んでしまうと

簡単に顔に付着してしまいます、、

 

 

絶対に近づかないようにしましょう

 

仮にさわってしまったら

まず手を洗いましょう

 

 

 

被害はおそろしいですが

やることは簡単です。

1,カーペットに近づかない

2,触ったらすぐに手を洗う

 

 

これだけであなたの肌が

大量の菌に襲われることはなくなります

 

 

次から気を付けていきましょう!!

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

たく